〈ききょうの家〉ボーリング大会

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では、1年に1回のお楽しみイベントして『ボーリング大会』を行っています。今年も311日に「スーパーボウル名張」にみんなで行ってきました~♪♪♪

年度末の最大のイベントなので、ストライク目指してみなさん真剣です。

f:id:miraireport:20190406172244j:plain

立ち姿も素敵です~☆ いつもと違う場所で、身体を動かすととっても楽しく、みなさんのびのびと表情も明るいです。ボウルがピンに当たる音も心地よく響きます。

ボウルが重いので、滑り台を使う方もおられます。

f:id:miraireport:20190406172315j:plain

ゲームが終わった後は、参加賞として「おいしいおやつ」をいただきました。

f:id:miraireport:20190406172404j:plain

久々のボーリングで、リフレッシュできて心も身体もお腹も満たされ、みなさん笑顔で終えることができました。

また1年後もがんばるぞー(*^_^*)

 

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家