〈レインボークラブ〉ボウリング。

 

 

こんにちは!レインボークラブです。

今年度、2回目のボウリングに行ってきました!

メンバー8名の方が参加し、今回は職員も参加です!

 

まずは各自ボール選び。自分に合ったボールはあるでしょうか?

ボールを選び終えたら、いよいよゲーム開始です!

今回も3グループに分かれ、2ゲーム行いました。

 

f:id:miraireport:20190327162814j:plain

 

 

f:id:miraireport:20190327162830j:plain

 

 

他の人がプレーしている時もその様子を自分の席から

見ている方が多く、ストライクやスペアが出ると大きな拍手が!!

拍手が聞こえてくると、うれしい気持ちになりますね。

 

f:id:miraireport:20190327162953j:plain

 

 

前回参加された方も、今回初めて参加された方も、

良い気分転換になったでしょうか?

たまにこうして身体を動かすのも良いですね。

 

 

 

名張育成会レインボークラブ (就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)