〈れいあろは〉ほのぼの☆ほっこり☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

お散歩中・・・

アッ!  水たまりに写っているのは、誰かなぁ?

f:id:miraireport:20190323212511j:plain

自分が写っているのが面白いのか興味津々(*^_^*)

 

公園では・・・ダンボールのソリで草すべり☆

 f:id:miraireport:20190323212546j:plain

あれれ?なかなか滑りにくいなぁ?

「よいしょ、こらしょ」足でこいでみよう!って挑戦!

 

 

町の図書室では・・・

お面の絵本をみーつけた!

「見える!見える!見て!見て!」

f:id:miraireport:20190323212633j:plain

f:id:miraireport:20190323212718j:plain

 

お友達に、紙芝居を読んでくれていますね!

これは何のお話しかな?

 

 

子ども達が見せる表情は、ほのぼの☆ほっこり☆

いい笑顔(*^_^*)