〈レインボークラブ〉カラオケに行ってきました!

 

 

こんにちは!レインボークラブです。

先日、レインボークラブとひびき合同でカラオケに行ってきました!

 

今年度では2回目のカラオケ企画です。

 

 

職員含め21名が参加し、たくさんの方が参加申し込みをしてくださいました!

メンバーさんの中にはプライベートでもカラオケに行く方が多いようで、普段からカラオケに行ったことを話してくれることがあります。

 

 

今回は5部屋に分かれて、カラオケスタートです!!

 

 

f:id:miraireport:20190227171755j:plain

 

 

f:id:miraireport:20190227171828j:plain

 

 

自分の順番が来たら歌うだけでなく、他の方が歌っているのを聴いたり、一緒に口ずさんだりして、カラオケを楽しんでいました。

 

 

f:id:miraireport:20190227171953j:plain

 

 

f:id:miraireport:20190227172014j:plain

 

 

2時間でしたが、あっという間でした!

  

皆さんはどんなアーティスト、歌が好きなのだろう?と思っていたので、メンバーさんの好きなものを新たに知る機会となりました。

 

 

 

 

名張育成会 レインボークラブ(就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)