〈成美〉新年会

どうも皆さん!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は毎年恒例行事「新年会」の様子を紹介しますね(*^^)

f:id:miraireport:20190216150802j:plain

今年のメニューはすき焼きです(^^)

豪華な料理に皆さん大喜びです!!!

f:id:miraireport:20190216150829j:plain

すき焼きが出来上がるのが待ち遠しいですね!(^。^)!

f:id:miraireport:20190216150854j:plain

「おいしい(^u^)」と笑みがこぼれますね♪♪♪

f:id:miraireport:20190216150915j:plain

新年会を盛り上げてくれたのは歌手の【石川正昭さん】です。利用者さんは歌が大好きなのでプロの歌に聴き惚れていました(*^_^*)

代表曲として「生きろ」「男の華道」などがあります。是非聞いてみて下さいね~◎

f:id:miraireport:20190216150950j:plain

美味しいご飯も食べて、歌を聴いて癒されて最後にはデザートもペロリと完食です。

良い新年の幕開けですね(^_-)

今年も元気に過ごしましょう!!!!

以上、成美でした!!

名張育成会<成美>