〈れいあろは〉明けまして おめでとうございます(*^_^*)

れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

新しい1年を迎えたということで、れいあろはのお友達と一緒に近くの神社に初詣に出かけました。

 

f:id:miraireport:20190120013130p:plain

 

いつもの散歩では、横の入り口からお邪魔するのに、今日はみんな正面に向かって歩きます。大きな鳥居をくぐって、手水場に着くと皆手洗いを始めましたよ。きっと家族で神社に出かけた時に教えてもらったのでしょうね(^_-)-☆

 

 

f:id:miraireport:20190120013216p:plain

 

鐘つき堂の大きな鐘が魅力的で、子どもたちに人気のスポットです。

 

「階段も危ないから順番にね…。」

 

 

f:id:miraireport:20190120013251p:plain

 

 

本殿では、『ガラン、ガラン』鈴を鳴らしてみんなどんなお願い事をしたのかな?

 

 

f:id:miraireport:20190120013354p:plain

狛犬さんにも新年のご挨拶をして・・・

 

f:id:miraireport:20190120013434p:plain

 

今年も良い事あるかなぁ♪・・・

 

f:id:miraireport:20190120013512j:plain

 

今年も一年れいあろはを宜しくお願い致します(*^_^*)