〈成峯〉年末歌声喫茶♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 本日は旧年12月、年末に行われたぽかぽかカフェの様子をお伝えします!

f:id:miraireport:20190106144502j:plain

いつもと同じ、月に一度のぽかぽかカフェ活動。でも今日はいつもと少し違った様子で…

 そうです!本日のぽかぽかカフェは、カラオケもできる歌声喫茶なのです!(≧∀≦)ノ

f:id:miraireport:20190106144525j:plain

f:id:miraireport:20190106144544j:plain

美味しいコーヒーを楽しみながら、好きな歌を歌ったり、皆の歌を聞いたりしました♪(^v^)

 「年末の歌番組が楽しみ!」なんて話題も良く出るこの時期にピッタリ♪な、素敵な時間を過ごすことができました!

 

以上成峯でした(^_^)/~