〈ゆぅら〉今年も良い年になりますように(*^_^*)

こんにちは。放課後等デイサービス ゆぅらです(*^_^*)

ゆぅらは、小学校1年生~中学校3年生までの障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんが、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

明けましておめでとうございます。新しい年が始まりました!

 

変わらず元気いっぱいに、ゆぅらに来てくれる子ども達を見て

今年も一年いっぱい楽しいことをしたいな!!

何をして遊ぼうかな?!

ワクワクドキドキしています\(^o^)/

 

クリスマスにお正月・・・

楽しい事がいっぱいあった冬休みももうすぐ終わります。

 

今回は、冬休みの子どもたちの様子をお伝えします。

楽しかったクリスマスの片付けを終えると・・・

さぁ!お正月の準備です!(^^)!

 

まずは、年賀状を書こう!!

f:id:miraireport:20190102224039p:plain

 

書いた年賀状はポストに投函!

 

f:id:miraireport:20190102224113j:plain

 

そして、

新しい年を迎えるために子どもたちと一緒に門松を作りました。

 

f:id:miraireport:20190102224200p:plain

 

立派な門松が完成しました(^^)/

 

f:id:miraireport:20190102224237p:plain

 

子どもたちのおかげで素敵なお正月を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。