〈ういず〉1月のお買い得品について

パン工房ういず 1月のお買い得品について

 

 新年あけましておめでとうございます。

 今年も新しい年を迎えることができ、感謝申し上げます。

 昨年は、名張市内を中心に自治会様・施設様・個人様など、多くの注文対応・販売を   させていただきました。ありがとうございます。

 また、パンの内容も少しずつ変化させ、より美味しいパンを提供できるように取り組  んでまいりました。今年もこだわり続けていきたいと考えております。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:miraireport:20181225104741p:plain

 1月のお買い得品は「ウィンナーパン」です。通常価格170円のところ、130円で販売させていただきます。

 

f:id:miraireport:20181225104811p:plain

 

 毎年ウィンナーパンをお買い得にさせていただくと、お得感満載で大人気なので、売り切れるのが早い時もございます。

 大山ハムのウィンナーを贅沢に使用した、オーソドックスな一品です。

 是非この機会にご吟味して下さいませ。m(_ _)m

 

 12月1日(土)『教育フォーラムinなばり』の様子を紹介します。(^o^)/

 

f:id:miraireport:20181225104835j:plain

 子供たちもたくさん来られていて、雪だるまのパンが大人気でした。

 イベントでも、毎年お声掛けいただき、ありがとうございました m(_ _)m

 

※イベント販売の時に限り、通常価格で販売させていただくことがございます。予め、ご了承ください。