〈はーと〉今年、1年をふりかえって!!!

こんにちは、〈ライフサポートセンターはーと〉です。

はーとは、知的障害児の入所および日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

春にはイチゴ狩り( ^)o(^ ) 

 

f:id:miraireport:20181230172751j:plain

たくさんのイチゴに囲まれて目を輝かせながら、大きなイチゴを沢山食べました。

 

秋にはみんなでお弁当を作って公園にも行きました(*^。^*)

f:id:miraireport:20181230173119j:plain

自分達でご飯を炊いて、おにぎりにして・・・。

ハンバーグは2個ずついけるかな・・・??なんてお互いを気遣いながら取り組んだお弁当作り。とっても楽しかったです。

 

そして、

冬には、はーとでもイルミネーションを飾りました。

キラキラ光るイルミネーションに子ども達もうっとり見上げる姿がとても可愛いらしかったです。

f:id:miraireport:20181230173227j:plain

今年も、あっという間に1年が過ぎていきましたが、思い返せば、たくさんの思い出が出来ました。

今年もたくさんのご支援を頂きありがとうございました。

来年もはーとのみんなで様々な経験を積み重ねて、素敵な1年になりますように。