〈グランツァ〉地域のクリスマス会にご招待いただきました(^0^)/

こんにちは!グランツァうっちーです!

先日、美旗市民センターで行われた“みはたっこ「高齢者の方とのふれあいクリスマス会」”にご招待いただきました🎄

 

f:id:miraireport:20181220230307j:plain

 

当日は、たくさんの方々が来られとても賑やかな雰囲気でした。

 

f:id:miraireport:20181220230342j:plain

 

毎日の生活の中ではなかなか接する機会のない、小さな赤ちゃんや保育園の子どもたちとのふれあいを楽しみました。

 

f:id:miraireport:20181220230403j:plain

 

赤ちゃんを抱っこさせていただいたのですが、どの入居者様もまるで我が子や孫を抱っこするかのような愛おしそうな表情!!

 

f:id:miraireport:20181220230454j:plain

 

元気な子どもたちから沢山パワーをもらいました!!

f:id:miraireport:20181220230515j:plain

 

保育園の子どもたちの歌や、スタッフさんによるペープサート、サンタクロースの登場などで盛り上げて下さり、一足早いクリスマスを味わうことが出来ました。

f:id:miraireport:20181220230540j:plain

 

参加された入居者の皆様はとっても明るい表情で、グランツァに戻られてからも「楽しかったわ」「赤ちゃん抱っこさせてもらったわ」「よかったわ」と口々に話されておりました。
これからも、地域の方々とのつながりを大切に色々な地域行事に参加していきたいと思います。

 

     名張育成会  特別養護老人ホーム  グランツァ