〈とも〉クリスマス忘年会

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、どんなに障がいが重くても大人になったら働き、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいております。

 

街ではクリスマスムードで盛り上がってきていますが、ともでも先日一足早いクリスマス忘年会を行いました。その名の通りクリスマス会と忘年会を兼ねたものとなります。

 

今年も大山田にある『伊賀の国 大山田温泉さるびの』へ

 

今年1年の活動をスライドショーで振り返り、美味しい食事に舌鼓を打ちました。

 

f:id:miraireport:20181217172438j:plain


 

食後にサンタさん登場で、プレゼント抽選タ~イム(*^_^*)

f:id:miraireport:20181217173240j:plain

 

ツリーにかかっているカードを1枚選びます(+o+)

 

 

f:id:miraireport:20181217173530j:plain

 

同じ番号のついてるプレゼントを、服が乱れているサンタさんにもらいました(笑)

 

f:id:miraireport:20181217173623j:plain

クリスマスカードは職員の手作りです☆

 

f:id:miraireport:20181217173713j:plain

大好きなキャラクターのグッズが当たったよ~〜(^o^)

 

f:id:miraireport:20181217173817j:plain

こっちはお財布が当たったよ~〜(^◇^)

 

当たったプレゼントに皆さん大変満足な様子で、サンタも喜んでいました。

 

そして!!

とも恒例、異動や入職で新しくともに来てくれた職員による出し物!

今年の出し物はDU PUMPの『U.S.A』♪♪絶対これしかないよね~(笑)

 

f:id:miraireport:20181217173928j:plain

 

f:id:miraireport:20181217174013j:plain

皆さんノリノリで大盛況でした。動きが早くて写真も全部どこかがブレてます(笑)

 

また来年もお楽しみに♪

 

メリークリスマス&1年間お疲れ様でした(*^_^*)

 

名張育成会介護事業所 とも