〈ひびき〉箕曲文化祭 オレンジヴォイス出演!

 

 

こんにちは!ひびきです。

ひびきの音楽グループオレンジヴォイスが、箕曲文化祭に出演させてもらいました。

箕曲地区のコーラスグループ ラ・ぺスカの皆さんとは、これまでも色々な舞台でコラボさせてもらい、そのご縁で、オレンジヴォイスwithラ・ペスカとして今回の出演機会をいただきました。

会場は、箕曲小学校です。

体育館の舞台に、ラ・ペスカのみなさんと立ち、4曲歌わせてもらいました!!

 

f:id:miraireport:20181211115040j:plain

 

 

曲は、AKB48の「365日の紙飛行機」と坂本九さんの「こころの瞳」、そして続いて、オレンジヴォイス オリジナル曲の「小さな日々」と「想(おもい)-軌跡」を歌いました。

ラ・ペスカさんは、オレンジヴォイス オリジナル曲も、熱心に練習してくださって、澄んだきれいな声で一緒に歌ってくれました♪感激!!

オレンジヴォイスメンバーは、ラ・ペスカさんと歌うと、自分たちまで上手くなった気がする!と、大喜び!!

 

f:id:miraireport:20181211115145j:plain

 

 

箕曲地区のみなさん、お聴きいただき、ありがとうございました!!

これからも、地域のみなさんの心に届く歌を、気持ちを込めて歌っていきたいと思います。

 

 

名張育成会 地域活動支援センターひびき