〈成美〉恒例のぽかぽかカフェ

どうも皆さん!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は「ぽかぽかカフェ」の様子を紹介します(*・<・*)

毎月恒例になっている「ぽかぽかカフェ」ですが、利用者さんの多くがとても楽しみにして下さっています。

利用者さんが店員さんとなり「何を飲みますか?」と一人ひとりに注文を聞きに来てくれています

(^。^)!!

f:id:miraireport:20181118220503j:plain

牛乳を泡立てて、ふわふわのカフェラテができました(^u^)

とてもクリーミーで美味しく仕上がりました♪

f:id:miraireport:20181118220525p:plain

f:id:miraireport:20181118220540p:plain「ふわふわで、おいしい~」と皆さん喜んで下さっていました☆★☆★

また来月のカフェも楽しみですね(*^^)v

以上、成美でした!!

 

名張育成会<成美>