〈グランツァ〉文化作品展を行いました❕

こんにちは!グランツァうっちーです!

11月は恒例の文化作品展を行いました。

日頃から取り組んでくれている、作品を多数出展していただき、多くの人に見ていただける機会としています。

今年は、こんなに素敵な作品が出展されました(^0^)

f:id:miraireport:20181124183314j:plain

f:id:miraireport:20181124183332j:plain

「上手にできているなぁ~」「温かそうやなぁ」等、素敵な作品をみて皆さんうっとり。

f:id:miraireport:20181124183441j:plain

当日は、作品展という事もあり制作コーナーを設け、ご自身が希望された作品づくりを行いました。

f:id:miraireport:20181124183503j:plain

フエルト加湿器やカレンダー作りに皆さんとっても集中され、真剣なまなざし!!

f:id:miraireport:20181124183524j:plain

個性豊かな素晴らしい作品が出来上がりました!!

f:id:miraireport:20181124183539j:plain

 

入居者の皆さまも、出来上がりに大満足!!

f:id:miraireport:20181124183558j:plain

ニッコリ笑顔があふれます。

f:id:miraireport:20181124183708j:plain

おやつにはレアチーズムースをいただき、楽しいひと時となりました。

f:id:miraireport:20181124183726p:plain

とってもおいしくいただきました!(^^)!

f:id:miraireport:20181124183749j:plain

作品展に出展された作品は12月2日(日)まで、グランツァ玄関ホールに展示しておりますので、是非ご覧ください。

  

    名張育成会 特別養護老人ホーム グランツァ