〈成美〉秋の親子旅行

 皆さんどうも!こんにちはー!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!今回は「秋の親子旅行」の様子を紹介したいと思います!

f:id:miraireport:20181101155544j:plain

毎年恒例のこの親子旅行ですが、今年の行き先は一体どこでしょうか~?(*^。^*)

f:id:miraireport:20181101155602j:plain

綺麗な青い海!に青い空!!

今年は三重県南部に位置します鳥羽市へやってまいりました!

f:id:miraireport:20181101155619j:plain

同じ三重でも名張市は山に囲まれているので、海を見るととてもテンションが上がっちゃいます!!(^^)!

f:id:miraireport:20181101155639j:plain

f:id:miraireport:20181101155700j:plain

昼食は鳥羽国際ホテルでの食事で、伊勢海老や志摩アワビ等、地元の食材がふんだんに使われており、皆さんとても満足そうでした!(*^。^*)

f:id:miraireport:20181101155718j:plain

f:id:miraireport:20181101155738j:plain

そして次に訪れました鳥羽水族館では、たくさんのお魚の他、大きなセイウチに利用者さんだけでなく、私達職員もその迫力に圧倒されながら楽しい時間を過ごす事が出来ました!!(^^)!

すごく大きかったです!!

帰りのバスの車内では皆さん満足していただけたのか、すやすやと寝息をたてている方もおられました。来年の親子旅行も楽しみにして下さいね!

それでは以上、成美でしたー!!(^^)!

 

名張育成会<成美>