〈はーと〉オータムフェスタ

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

はーとは、知的障害児の入所および短期入所支援・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

はーとではオータムフェスタと題して、ハロウィン模様に飾った中庭で夕食を食べたり、一足先にはーと内をイルミネーションで飾ってお祭りをしました。

f:id:miraireport:20181103205635j:plain

f:id:miraireport:20181103205706j:plain

焼きそばやフランクフルトなどの出店が並び、子ども達も

大喜び(^^)

夕ご飯を食べていると、辺りはすっかり暗くなりました。

そして待ちに待った点灯の時間がやってきました!

f:id:miraireport:20181103205749j:plain

ピカピカ光るイルミネーションにみんな見とれていました。

きっとどこよりも早いイルミネーションを、はーとでは堪能出来たと思います。

又ひとつ、はーとの楽しいイベントが増えました(^^)