〈レインボークラブ〉日帰り旅行に行ってきました。

 

こんにちは!レインボークラブです。

今日は待ちに待った日帰り旅行。今回の日帰り旅行は今までで一番参加者が多い30名!!初参加の人もおり、緊張している人も多い中出発!!

大型バスはほぼ満席、大人気の京都東映太秦映画村に行ってきました。

 

f:id:miraireport:20181024163453j:plain

 

東映太秦映画村に到着し順番に手続きをしています。

 

f:id:miraireport:20181024163553j:plain

 

お昼時、まずは映画村の″チャンバラカフェ″で腹ごしらえ!

 

f:id:miraireport:20181024163627j:plain

 

皆何を食べようか考え中♪

 

f:id:miraireport:20181024163710j:plain

 

さあ、班別に分かれそれぞれのアトラクションに出~発!

 

f:id:miraireport:20181024163727j:plain

 

手裏剣道場!

 

f:id:miraireport:20181024163751j:plain

 

Dマッピングと忍者アクションのコラボが迫力満点の″忍者サスケショー″迫力あり劇場は満席でした。

 

f:id:miraireport:20181024163819j:plain

 

″レーザーミッション脱出の城″にも体験。

小学生と一緒になり賑やかな脱出となりました!

 

f:id:miraireport:20181024163856j:plain

 

やっと、″脱出の城″から出てきたところで、ほかの班と合流!笑い過ぎて涙を流してます。

 

f:id:miraireport:20181024163924j:plain

 

帰りのバスの中、もっと行きたかったのかな?案内図を見る人や疲れて眠っている人、お天気にも恵まれ楽しい思い出になりました。

 

 

名張育成会 レインボークラブ(就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)