〈成峯〉ファミレスに行ってきました♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

今回は、先日ファミリーレストランへ行ったグループの様子をお伝えします。

f:id:miraireport:20181003234758j:plain

注文を終え、後は楽しみに待つだけ…?

いいえ、せっかくファミレスに来たんですから。

ファミレスと言えば…! (゚∀゚)

f:id:miraireport:20181003234811j:plain

やっぱりドリンクバーです!ヽ(゚∀゚)ノヤッター

好きな飲み物好きなだけ!

と楽しんでいる間に料理が到着しました

f:id:miraireport:20181003234827j:plain

ハンバーグ、ステーキ、エビフライなどなど。

好きな料理でお店の味を堪能して…(゚~゚)

f:id:miraireport:20181003234841j:plain

ごちそうさまでした・・・?(゚ω゚)

いいえ!せっかくファミレスに来たんですから!

ファミレスと言えば…!!(゚∀゚)

f:id:miraireport:20181003234852j:plain

やっぱり食後のデザートです!!ヽ(゚∀゚)ノ

パフェ、ケーキ、コーヒーゼリーなどを注文し、楽しみました。(^0^)/

f:id:miraireport:20181003234908j:plain

ごちそうさまでした!(^_^)人

豊富なメニューとドリンクバー!好きな物を選んで選んで…と、とても楽しい食事ができました!

以上成峯でした(^_^)/~