〈成美〉成美敬老会

どうも皆さん!こんにちはー!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今日は9月に行われました「成美敬老会」の様子を紹介します!

f:id:miraireport:20180927224712j:plain

おっ!会場にはすでにたくさんの利用者さんでにぎわっていますね(^^)!

f:id:miraireport:20180927224727j:plain

今回は還暦を迎えた方のお祝いの会という事で、赤いちゃんちゃんこを着て、お祝いさせて頂きましたー!

f:id:miraireport:20180927224744j:plain

卒寿を迎えられました保護者部会会長も御一緒にサプライズでお祝いです!

今後ともご支援よろしくお願い致します!

ちなみに卒寿の時には紫色のちゃんちゃんこなんですよ(^^)

f:id:miraireport:20180927224756j:plain

そして、利用者さん代表からお祝いの品が1人1人に手渡されました。

f:id:miraireport:20180927224811j:plain

デザートとドリンクでお祝いです(^^)

f:id:miraireport:20180927224823j:plain

アコースティック倶楽部の皆さんによる演奏もあり、皆さんとても楽しまれていました!(^^)

これからも皆さんが元気で過ごせます様に。

以上、成美でしたー!!

名張育成会<成美>