〈ひかり〉ソーラン節❕

こんにちは、ひかりです!

今回は先日、ボランティアで来られたソーラン節の様子をお伝えしたいと思います。
よさこいソーランのSeyate 隠(せやて なんばり)さんが来てくれました。
凛々しい衣装が素敵ですね✨
音楽がかかると真剣な表情で踊られます!
とてもスピーディーな踊りで皆さん楽しまれていました。

f:id:miraireport:20180922230425j:plain

f:id:miraireport:20180922230452j:plain

そして、よさこいで使われる鳴子と言う楽器を持たせてもらい入居者さんも一緒に踊りに参加しました。

f:id:miraireport:20180922230519j:plain

初めてとは思えないような踊りっぷり!楽しそうな様子にこちらも笑顔になります。

f:id:miraireport:20180922230541j:plain

f:id:miraireport:20180922230556j:plain

ばっちり決まりました(^▽^)/
中々見ることが出来ない踊りを見て楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
     名張育成会  グループホーム  ひかり