〈成美〉紙芝居

皆さん!こんにちは!

三重県にあります知的障害入所施設の成美です!今回は、日中活動の一つ「ぽかぽか」での様子を紹介します。(^u^)

f:id:miraireport:20180916144632j:plain

成美の入所されている利用者さんのお母さんが、皆さんの笑顔が見たい!とボランティアとして紙芝居の読み聞かせのためお越し下さいました。

紙芝居の前には、前座として手遊び歌も披露して頂きました。(*^^*)

f:id:miraireport:20180916144657j:plain

みんな一緒になって盛り上がりました!!

f:id:miraireport:20180916144715j:plain

さて次は待ちに待った紙芝居の時間です。

いつもとは違った真剣な表情で聞き入っています♪

f:id:miraireport:20180916144733j:plain

お話が終わると、どこからともなく拍手が起こり、笑顔がたくさんあふれ素敵な時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました(^。^)

以上、成美でした!!

名張育成会<成美>