〈ききょうの家〉創作活動

こんにちは!ききょうの家です!

8月も後半に入りましたが暑い日が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ききょうの家では様々な活動がありますが、その中に創作活動があります。今回は創作活動を紹介したいと思います。今回の創作活動では和紙を使って封筒を作成しました。のりづけをして皆さんでひとつひとつ丁寧に作りました。色鮮やかな封筒が出来て皆さん大満足の笑顔です。この封筒は皆さんのお便りを入れるのに使用しました。ききょうの家ではこのような楽しい活動をしております。今回は創作活動の紹介でした。

 

f:id:miraireport:20180825123955j:plainf:id:miraireport:20180825124012j:plain

 

f:id:miraireport:20180825124026j:plainf:id:miraireport:20180825124048j:plain

 

      f:id:miraireport:20180825124103j:plain

 

名張育成会介護事業所 ききょうの家