〈成美〉四日市スポレク大会

皆さんどうもー!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は6月に行われました「四日市スポーツレクリエーション大会」の様子を紹介します。

 場所は三重県四日市市にあります「四日市ドーム」で行われました!

f:id:miraireport:20180707131045j:plain

たくさんの参加者でいっぱいです!

しっかり準備運動をして開始です!f:id:miraireport:20180707131105j:plain

午前中は玉入れや、パン食い競争が行われました!

f:id:miraireport:20180707131125j:plain

 しっかり口に加えて、パクっ!!?

上手く出来たかな??

四日市ゆるキャラの「こにゅうどうくん」も応援に掛け付けてきてくれました(*・・*)!!

 f:id:miraireport:20180707131146j:plain

f:id:miraireport:20180707131202j:plain

 午後からはサイコロ投げや、ゆるキャラの「こにゅうどうくん」とも写真を撮ってもらい、皆さん楽しく最後まで頑張っておられました!

 f:id:miraireport:20180707131225j:plain

皆さん、1日お疲れ様でした!

来年も楽しみにして下さいね!

それでは以上、成美でしたー!!

 

名張育成会<成美>