〈成峯〉梅雨の晴れ間の・・・

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今日は6月中頃、ある日のぽかぽか活動の様子を紹介します♪

 今日のぽかぽか活動は日光浴。ですが普段過ごしている成峯の中庭ではなく・・・

f:id:miraireport:20180624193056j:plain

 「さんさん」にお出かけです!(^o^)/

芝生の庭に出て、ベンチで過ごしたり、元気に走り回ったり、靴を脱いでくつろいだり。

皆さん思い思いに日光浴を楽しんでいました。(*^-^*)

f:id:miraireport:20180624193124j:plain

 そしてこの日は、日光浴の他にも美味しいお楽しみが…(~~;)?

f:id:miraireport:20180624193204j:plainそう、お寿司です!ヤッター!ヽ(´∀`)ノ

普段と違う場所でのぽかぽか活動、とても楽しんで頂けたようでした。(^-^)

 お日さまと美味しいお寿司にもらったパワーで、じめじめした梅雨も元気に過ごしていきますよー!p(^-^q)

  

以上成峯でした(^_^)/~