〈成峯〉軽運動(^O^)/

 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今日は利用者さんの健康のための「軽運動」の活動についてご紹介します(^^♪

 日中活動では普段、日光浴やお菓子づくりなどいろいろな活動をしています(^◇^)

そのなかでも今回はボーリング大会を開いた日の紹介です♪

f:id:miraireport:20180611165053j:plain

この日は数人でボーリングをしました(^^♪

自分たちでピンを立てるところから準備しました!

 上手に倒せて喜んでいる方や、ボールを転がすよりピンを立てるほうが好きで、ピン立て専門でしている方などみんなそれぞれの楽しみ方を見つけ身体を動かしました(^◇^)

 みんなで協力して楽しんでいてみんな良い笑顔でした!

 以上成峯でした(^_^)/~