〈ひかり〉黒ひげ危機一髪ゲーム!

こんにちは、ひかりです!
5月も終わりに近づき雨の日が多くなりましたね☔
雨の日はホームの中でレクレーションを楽しんでいます。

皆さんで黒ひげ危機一髪ゲームをした時の様子をお伝えしたいと思います。
見たことのないゲームに皆さん興味しんしんです👀

f:id:miraireport:20180602153310j:plain

やったことのある方は「うわ~、飛んでくる奴や」と少し怖そう・・・と遠目で見て楽しむ方も。
はじめは驚いていた方もだんだんとその驚きが楽しみになってきたようで、「あんたの番やで」とせかすようにゲームに取り組んでおられました。

f:id:miraireport:20180602153504j:plain

 

f:id:miraireport:20180602153845j:plain
毎日の生活にメリハリをつけて頂けるような、刺激的なレクリエーションにもこれから取り組んでいきたいと思います🎵
       
        名張育成会  グループホームひかり