〈レインボークラブ〉焼きそばづくり🍴

こんにちは!レインボークラブです。
「レインボークラブ」は障がいを持っており、

一般企業での就労が難しい方に就労の機会や生産活動を提供している、通所施設です。

 

皆さんGWいかがお過ごしでしたか~!?

私たち今日は作業をひと休みして、みんなで焼きそば作りをすることにしました。

材料も準備して・・  レッツ♪ クッキング♪

f:id:miraireport:20180508093611j:plain

切り物が苦手でもみんなで手分けして野菜を切りました。

f:id:miraireport:20180508093700j:plain

トッピングの目玉焼き担当! みんなの分の目玉焼き、上手くできました。 グッド♪

f:id:miraireport:20180508093739j:plain

手袋を付け、めいめい自分のサラダつくりを作りました。

f:id:miraireport:20180508093818j:plain

生姜やネギをトッピングし、焼きそば目玉焼きのせとサラダの完成。
美味しそう~♪ みんながんばりました。

f:id:miraireport:20180508093901j:plain

あれ?  大当たり~!! 
ちゃんと切ったつもりがキャベツの芯!

僕が切りましたあ~(爆笑) 
皆で作った焼きそば!

もちろん全員おかわりしましたよ!みんな満足!

和気あいあい、楽しいひと時でした。

f:id:miraireport:20180508093946j:plain

名張育成会 レインボークラブ

     (就労継続支援B型・就労移行支援事業・生活訓練事業)