〈ききょうの家〉活動紹介

こんにちは!ききょうの家です!

5月になり爽やかな季節になりましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは、ききょうの家の園芸活動です。新メンバーも入り毎日楽しく活動しています。園芸活動は土づくりから始め大事に花を育てています。この日はききょうの家の前の花壇の草引きをしました。天気が良く少し暑かったですが、皆さん笑顔で草引きをしてとてもきれいになりました。花の植え替えもしていますので是非花壇を見に来て下さい。花の販売もしていますのでそちらもよろしくお願いします。

 

f:id:miraireport:20180507143932j:plain

f:id:miraireport:20180507143951j:plain

f:id:miraireport:20180507144006j:plain

f:id:miraireport:20180507144020j:plain