〈成峯〉春がやってきました\(^o^)/

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 さて、つい先日までの寒さが嘘のように、暖かい日が続き、一気に春がやってきたようですね(^o^)/

そして、春といえば桜!

 ぽかぽか活動時に、利用者さんと一緒に園内に咲いている桜を見に、散歩をしました(^^♪

f:id:miraireport:20180403144529j:plain

「桜だ!きれいだね♪」と喜ばれていました(^^♪

そしてこちらの方は、2階から見える桜を楽しまれています(*^_^*)

f:id:miraireport:20180403144616j:plain

こんな近くに大きな桜の木がたっています!(^^)!

f:id:miraireport:20180403144650j:plain

お花見会も楽しみですね♪

以上、名張育成園成峯でしたヽ(^o^)丿