〈ひかり〉お花見会!

こんにちは、ひかりです!

今回は4月5日に行われましたお花見の様子をお伝えします🌸
例年より早い満開となりましたが、皆様はお花見を楽しまれたでしょうか?
先日まで夏日が続いていましたが、当日はさわやかな風が吹くちょうどいいお花見日和になりました。
「満開やな~」と皆さんご満悦です(^▽^)/

f:id:miraireport:20180406215125j:plain

ひかりの中庭でテーブルや椅子を並べてお花見弁当を食べました。
ノンアルコールビールやジュースで乾杯です!

f:id:miraireport:20180406215147j:plain

f:id:miraireport:20180406215205j:plain

桜おこわや天ぷら、サーモンマリネなど見た目にも美しいお弁当🍱
「外で食べると一段とおいしいです」と箸が進みます。

f:id:miraireport:20180406215305j:plain

食後は桜の木の近くまでお散歩に行きました。
桜の前でニッコリ記念撮影🎵

f:id:miraireport:20180406215333j:plain

きれいな桜に目を奪われますね。4月、気持ちも新たにひかりの入居者さんに楽しんでいただける取り組みをしていきたいと思います!

f:id:miraireport:20180406215357j:plain

           名張育成会 グループホーム ひかり