〈グランツァ〉たこ焼き作り!

こんにちは!グランツァのうっちーです!!

 

今回は、ユニットの会食です。
メニューは『たこ焼き』!!

ユニット入居者様と一緒にクルクル‥クルクル…

みなさんエプロンとマスクをして準備万端!!
「難しいなぁ」と言いながらも、皆さん手際よく作って下さっていました♪

f:id:miraireport:20180330010611j:plain

ホットプレートでのやけどには注意しながら慎重にひっくり返します。

「昔よくやってたわぁ~」と懐かしそうにされる方もおられました。

f:id:miraireport:20180330010640j:plain

f:id:miraireport:20180330010703j:plain

「うまいですよ~」「みなさん上手ですねぇ~」スタッフも感心しきりです。

f:id:miraireport:20180330010724j:plain

こんなにたくさんおいしそうなたこ焼きが出来ました。
おいしそうでしょう~(^O^)

f:id:miraireport:20180330010750j:plain

当日は、皆さん満面の笑み!!
これからもみんなで楽しく過ごせる活動を計画していきたいと思います。

名張育成会  特別養護老人ホーム  グランツァ