〈成峯〉ぽかぽか日和٩(●˙▿˙●)۶

皆さんこんにちは成峯ですヽ(´∀`)ノ

成峯は、知的障がいのある成人の方の入所施設です(`・ω・´)/

 今回は、日中活動のひとつ「ぽかぽか活動」の様子をお伝えします(*˘︶˘*)

 

寒さもピークの時期になりましたが、本日は日が差し、とても良い天気だったのでソファを並べ、日向ぼっこをしました(´Ο`*)

f:id:miraireport:20180211202849j:plain

 とっても良い表情をしていますね(’-’*)

f:id:miraireport:20180211202911j:plain

 雪も綺麗で良いですが、日が当たって暖かい方が利用者さんも嬉しいみたいです♪

f:id:miraireport:20180211202934j:plain

 先日、利用者さんの保護者様よりヒヤシンスをいただいたので、フロアに飾らせて頂いておりますヾ(*・∀・)/f:id:miraireport:20180211203040j:plain

見た目も綺麗で、とても良い香りがするので、利用者さん、職員共に喜んでおります(#´艸`)

f:id:miraireport:20180211203109j:plain

寒い日が続きますが、暖かくなるまでもう少し…!

皆さんも健康に気をつけてお過ごし下さい(๑•o•́๑)۶

 

以上、名張育成園成峯でした(`・ω・´)