〈ゆっくる〉夕食後のひと時

こんにちは。ゆっくるのうさっぴーです(*^_^*)

「くらしサポートゆっくる」とは、三重県の伊賀地域に16のグループホームを運営している事業所名です。

夕食後、某ホームでみなさんがリビングに集まって1日の疲れを癒されていました。

  f:id:miraireport:20180206112102j:plain

冗談を言いながらリラックス~

こちらの彼は週末の買い物リストを確認中です(^^)/

  f:id:miraireport:20180206112138j:plain

「長袖の下着、長袖のTシャツ、長袖の… 」

と、そこへ「ねぇ、ねぇ、私の手を見てー」と、

近づいてきた彼女は~

  f:id:miraireport:20180206112203j:plain

綺麗なマニュキュアを塗った手を見せてニッコリ💗

  f:id:miraireport:20180206112226j:plain

夕食後のひと時、心地よい時間を過ごされている皆さんが

微笑ましく、気が付くと私も笑顔になっていました(^.^)

 

             社会福祉法人名張育成会

             くらしサポートゆっくる