〈ゆっくる〉新しいメンバーと

ゆっくるのチョコビです。よろしくお願いします(^^)/

「くらしサポートゆっくる」とは、三重県の伊賀地域に16の 

グループホームを運営している事業所名です。

さて、引っ越し続きのゆっくるで新しいメンバーと生活が始まったホームの紹介です。

    f:id:miraireport:20180131160602j:plain

朝食おいしそうですね(^.^)

お部屋を拝見すると、

       f:id:miraireport:20180131160637j:plain

「僕の部屋はこんな感じになりました!」と、満面の笑みです。

 こちらの彼は~

       f:id:miraireport:20180131160704j:plain

「僕は2階のこの部屋だよ」と、案内してくれました。

    f:id:miraireport:20180131160733j:plain

すでにきれいに片づけられた部屋でくつろいでおられます。

これから新しいメンバーとの共同生活が始まります。

楽しみですね(^O^)/

 

             社会福祉法人名張育成会

             くらしサポートゆっくる