〈ジョブサポートハオ〉ふれあいバザー副実行委員長

 こんにちわ!ジョブサポートハオです。

 今回は2月25日(日)に桔梗が丘小学校で開催される「ふれあいバザー」についてご紹介をさせていただきます。

 今回のバザーについて、ジョブサポートハオの職員が副実行委員長を担当しています。

 本来の就労支援の仕事に加えて、定例の実行委員会への参加やバザーを告知するFMラジオへの出演、チラシ配りなど忙しく、本番に向けた準備に取り組んでいます。

 そんな中、私たちの事業所がある「ぱれっと」にも地域の皆様からバザーへの提供品が集まってきております。毎年、温かいご支援ありがとうございます。

f:id:miraireport:20180126143539p:plain

 「ぱれっと」にある「ゆーゆ」「のーまらいふ暖」「ジョブサポートハオ」は、それぞれに事業が地域を舞台に展開されているため、各方面との関係性が深く、多くの方々のご理解もあり、また、そのような点から、毎年「ぱれっと」には多くのバザー提供品をお持ちいただけると感じております。

 今回いただいた提供品によるバザーの収益は、皆さまのお気持ちを大切にし、障がい児・者の生活環境向上のために利用をさせていただきます。

 私たちジョブサポートハオの「副実行委員長」もバザー開催まで、あと1か月忙しく頑張っております。

 2月25日の当日は多くの皆さまのお越しをお待ちしております。