〈成峯〉おやつ作りに挑戦

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今日はさんさん活動で行ったおやつ作りの様子をお届します(^O^)

今回のメニューは、甘くておいしいぜんざいです♪

f:id:miraireport:20171223231839j:plainお砂糖と小豆をよく混ぜて・・・・と。

お塩も入れると甘さが増すんですよね!今少し混ぜようぞ、慎重に慎重に・・・

f:id:miraireport:20171223231904j:plain最後に愛情を一つまみ・・・♡

そして、完成です!

f:id:miraireport:20171223231928j:plain

自分が頂く分を慎重に盛り付けます。

f:id:miraireport:20171223232013j:plain

熱いので、気をつけて・・・・。

f:id:miraireport:20171223232031j:plain

うーむ、これはなかなか美味だ・・・。

f:id:miraireport:20171223232052j:plain 

寒い季節に温かいぜんざい!

体がぽかぽかと温まりますね(^^♪

 

次回は何を作りましょうか?

今から楽しみですね!(^^)!

 

以上、名張育成園成峯でしたヽ(^o^)丿