<ゆっくる> 地区旅行に参加しましたよ(*^_^*)

こんにちは!ハッチです。よろしくお願いします。

今回は、グループホームの皆さんが暮らしている「地域の日帰り旅行」に参加された時の様子をレポートさせて頂きます。

グループホームはそれぞれ各地域の中にあり、住民のみなさんとの交流行事はとても大切です。

f:id:miraireport:20171115223920j:plain

今年は、日帰り旅行で、「モクモクファーム」へ行きました。

 

到着後、早速、皆さんでウィンナー作りです!(^◇^)

 f:id:miraireport:20171115223954j:plain

週末で、他府県から、たくさんの方が参加されていました。

 

和気あいあいとした中、スタッフさんの説明を聞きながら、「ウィンナー作り」開始です。

 

「そうそう、ゆっくりとね」と、アドバイスを頂き、

f:id:miraireport:20171115224033j:plain

「う~ん‥」と腸詰めに悪戦苦闘しながらも、地域の皆さんのアドバイスを頂き、、

なんとか、出来ました。かな? (*^。^*)

 

すこし風が冷たくなってきましたが、秋の行楽として、地域の皆さんと交流もできた一日でした!\(^o^)/

 

また、いつもの、明日が始まります…

f:id:miraireport:20171115224057j:plain

 

     社会福祉法人名張育成会 くらしサポートゆっくる