〈成峯〉さんさんミニ運動会開催!!

皆さん、こんにちは成峯です。成峯は、知的障がいのある成人の方の入所施設です(`・ω・´)/

 

今回は、日中活動のひとつ「さんさん活動」で行ったミニ運動会の様子を紹介します(〃・ω・)

お天気はあいにくの雨模様でしたがさんさん室内で決行しました( ,,・ω・,, )

 

パン食い競争の様子ですε=┌( ・д・)┘

 

f:id:miraireport:20171023135459j:plain

みなさん上手に取れるかな?

取れたパンをみなさん美味しそうに召し上がっていました( ・ㅂ・)

 

次は玉入れ(っ'-')╮=○

高さは利用者さんに合わせてみなさんに参加して頂きました( ๑`・ω・´)

 

f:id:miraireport:20171023135525j:plain

 

さんさんの室内は広く、大玉転がしも出来てポーツの秋を堪能しましたヽ(´ω`*)ノ♪

 

来月18日はウィンターイルミネーションを開催致しますので是非、足を運んで頂けたらと思います(人´ω`*)

 

以上、名張育成園 成峯でした(`・ω・´)