〈成峯〉ドライブにしゅっぱ~つ!!!

皆さんこんにちは!〈成峯〉です。

名張育成会では、〈成美〉と並んで知的障害を持つ方が住まう、二つある入所施設の内の一つです。 

今日は日中活動のひとつ、「ぽかぽか活動」でドライブに行った日の様子をお伝えします。 

 

車に乗ると、「どこに行くのかな?」とウキウキワクワク!!!

f:id:miraireport:20171007043621j:plain

 まずはマックスバリューに行って、公園で食べるパンやお菓子を買いに行きました。

そして、市中心部の丘陵地帯に広がる夏見の公園に到着!!!この公園は、お祭りや色んなスポーツ大会も開かれる、名張市のシンボルともいうべき公園なんですよ。

 

f:id:miraireport:20171007043830j:plain

朝夕がずいぶんと涼しくなり、 出発する頃は曇りで少し肌寒かったですが、到着する頃には雲一つない温かいお天気でした。さすが「ぽかぽか活動」ですね!

 

近場とはいえ、ちょっとしたピクニック気分!Oさんが食べたラスクや、ジュースも外で飲むと一段と美味しいですよね!

さて、次はどこへ行きましょうか?

 

以上成峯でした